SSブログ

明けおめで~す [特別番外編]

P1050907a_800.jpg

あけまして おめでとうございます。                                   名前=チャムライッコ 

年初めからこんなグータラ野郎をアップしてすみません(^^;)                     柄=キジ虎

一年て、長いような短いような・・・・                                   年齢=8歳

と今さらながら思っているのである。                                  出身=チャムライッコ星

                                                        特技=人に隠れてサボること

 


P1050637_640.jpg

今回の地下鉄の看板


P1050659a_640.jpg

ある昼下がりの光景


P1050657a_640.jpgP1050654_640.jpgP1050658_640.jpg

渋谷区初台にあるラーメン屋

魚介系のダシがきいてます。また行ってみようかな。


P1050682_640.jpg

こちらは最近はまって、一ヶ月に2~3回通っているラーメン屋です。群馬県は高崎市の「まるぶし とんや」

とんこつ醤油がベースみたいで、これでもかってカツオ節とか魚介の風味がバッチリきいてます。

で、今はここが私にとってラーメンのランキング1位かな。


前略おふくろ様II DVD-BOX

前略おふくろ様II DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD

 

水もれ甲介 DVD-BOX1

水もれ甲介 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD

おくさまは18歳 コンプリートDVD-BOX(上巻)

おくさまは18歳 コンプリートDVD-BOX(上巻)

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: DVD

                            


nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 12

リュカ

新しい一年が始まりましたね。
hukayoi さんにとって、心安らかな良い一年になりますように!
高崎市のラーメン屋さん興味有ります。
美味しそう!
by リュカ (2012-01-04 08:47) 

jewel

あのお腹に顔をうずめて
頬ずりしたい~ 1枚目♪
明けましておめでとうございます^^
ラーメンどちらも美味しそう~
今年もよろしくお願いします!

by jewel (2012-01-04 11:15) 

hukayoi

■リュカちゃん
新しい一年が始まったね。
今年こそは心が安らぐ仕事をしたいですw
東京のラーメン屋さんも良いけど、こんな近くに満足出来るラーメン屋さんがあるとは思わなかったよ(^^)
by hukayoi (2012-01-04 12:21) 

hukayoi

■jewel ちゃん
明けおめですw
ぐーたら野郎だけど、
私は毎日こいつのお腹に頬ずりしてます(笑)
今年もよろしくお願いしますw

by hukayoi (2012-01-04 12:24) 

駅員3

明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
私にとって『1位のラーメン屋さん』が自宅周辺に無いのが、辛いところです[揺れるハート]

今年も宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-01-04 12:44) 

hukayoi

■駅員3ちゃん
明けおめですw
今年もよろしくお願いします!
1位のラーメン屋さんが群馬県の高崎市では私は近いけど駅員3ちゃん
の家からは遠いでしょうね。
この前アップしたアイバンラーメンとかは近いでしょうけどね。
でも私の評価の中では圧倒的に美味しいラーメン屋さんは東京に集中してますよ(^^)


by hukayoi (2012-01-04 12:53) 

お好み焼き屋のおばちゃん

あけましておめでとうございます。
チャライッコさんの、モフモフのお腹・・・いいですね!(笑)

家のすぐ近くにラーメン屋さんがオープンしたんですけど・・・残念、イマイチ・・・。

by お好み焼き屋のおばちゃん (2012-01-04 21:50) 

hukayoi

■お好み焼き屋のおばちゃん
毎日チャムライッコのお腹をモフモフしてやってます。
おばちゃんもラーメン好きですか?
私はほんとラーメンが大好きで異常なぐらいですよ(^^)
旨いラーメンがありましたら是非アップしてくださいな。


by hukayoi (2012-01-05 21:19) 

にこちゃん

hukayoiさん、あけましておめでとうございますー
今年もゆっくりと亀の歩みですが、よろしくです。
高崎なら行けそう!行ってみようかなぁ。
by にこちゃん (2012-01-06 23:10) 

hukayoi

■にこちゃん
明けおめで~す。
高崎の問屋町にある「まるぶし とんや」なので憶え安いと思います(^^)
盆と正月に家内の実家に行くんだけど、毎回買出しは太田のイオンなんだよね。で、そこに行くと必ずにこちゃんを思い出します(^^)
ちなみに家内の実家は強戸です。



by hukayoi (2012-01-08 00:33) 

さゆみなごむ

チャムライッコちゃん。
ふわっふわ。
ラーメン、美味しそうです…。
お腹減りました。
by さゆみなごむ (2012-02-24 01:13) 

hukayoi

■さゆみなごむ ちゃん
チャムライッコはふあふあを通り越してデブデブになってしまいましたよ。
少し餌を控えなければね~(笑)
by hukayoi (2012-03-12 20:33) 

トラックバック 0

群馬の森 (1)東京大空襲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。