SSブログ

海猫in浅草・東京散歩 [スポット]

P1040446_800.jpg

だんだん日が伸びて来て、少しは暖かくなってきた気がする。

ひさびざの東京である。

ここは浅草の隅田公園なのだ。

 

P1040435_800.jpg

海猫と言っても正式名は何だろう?(笑い)

 

P1040430a_800.jpg

広角レンズでここまで寄るは時間が掛かったよ~

そうでもないと逃げちゃうから(笑い)

それでもって私が時間掛けてるもんだから、

後ろのカメラを持った人が早くどかないものかと何か言いたそう(^^)



nice!(15)  コメント(10) 

nice! 15

コメント 10

リュカ

スカイツリーをバックに、ウミネコさん良い表情ですね~^^
久しぶりの浅草。
何か美味しいものは食べましたか?
by リュカ (2011-02-05 23:18) 

駅員3

スカイツリーに海猫は、決まってますね!
ご一緒する東京探訪楽しみにしています[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2011-02-06 09:59) 

にこちゃん

スカイツリー近辺は、カメラ持った人がイッパイなんですね~!
私も先月の最終週末に都内へ行ってきました。
高速でここは通り過ぎちゃったけど、やっぱり今旬ですねぇ。
by にこちゃん (2011-02-08 13:10) 

hukayoi

■リュカちゃん
残念ながら浅草で美味しい物を食べ損なってしまいました。
せっかく浅草は美味しい物の宝庫だったのにね。
by hukayoi (2011-02-08 16:25) 

hukayoi

■駅員3ちゃん
スカイツリーが完成すればこれから良い観光スポットでしょうね。
しかし東京タワーも劣らず綺麗なタワーなので個人的には東京タワーも大好きです。
by hukayoi (2011-02-08 16:28) 

hukayoi

■にこちゃん
久々に東京へ出かけましたか。
東京は不思議な魅力のある街ですよね。
何回行っても新たな発見のある所ですね。
by hukayoi (2011-02-08 16:31) 

jewel

根気強く待って撮った、
最後のショット最高ですね!
いいな~ カモメぷっくりして
可愛い!

by jewel (2011-02-12 12:39) 

hukayoi

■jewel ちゃん
今はコンデジのみで行動しているので余り望遠が使えません。
知らぬ間に広角ばかり多くなってしまいますw

by hukayoi (2011-02-12 16:58) 

OILMAN

こんにちは。
隅田川沿いを散歩したことが無いんで、一度行ってみたいですねえ。
スカイツリーも見えるんですね。
by OILMAN (2011-02-17 21:12) 

hukayoi

■OILMAN ちゃん
東京へ来られた時は是非l隅田川を散歩されてはいかがでしょう。
スカイツリーも見えるしね~(^^)
by hukayoi (2011-02-26 02:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。